空色ドロップ

  • FLYING TRIP 
    樋口未来、夏樹にとって自慢のお婆ちゃんが亡くなった。
    大正生まれで、趣味がJAZZ。オシャレでやさしいお婆ちゃんだったが、
    死後、隠されていた事実が次々と発覚。過去にはなんと逮捕歴もあった。
    「お婆ちゃん。若い頃のあなたはどんな人だったの?」
    1940年代、お婆ちゃん・樋口菊は飛行場の近くにある旅館「青雲庵」にいた。
    女性だけのきらびやかな職場。若き女将・三島香織らと過ごす楽しい日々。
    だが時代は戦争へと走り出していた。常連客の男たちは心に鍵を閉めて、戦地へ。
    そんな彼らが最後の一夜を過ごしたのは「青雲庵」だった。
    遥かなる時空を超えたストーリー。樋口菊、本当の姿とは!?
    お婆ちゃん、あなたの人生、何色でしたか?
  • キャスト
    • 内田理央
    • 黒田有彩
    • フォンチー
    • 栞菜
    • 倉田瑠夏
    • 齊藤夢愛
    • 梨里杏
    • 関根優那
    • 船岡咲/A
    • 麻友美/A
    • 上林英代/A
    • 新田夏鈴/B
    • 井上マー
    • 大竹浩一
    • 藤井雅貴
    • 重山邦輝/B
    • KEN/A
    • 緑川静香/B/SPG
    • 吉木りさ/SPG

  • 青空ドロップ
    オフィシャル
  • 脚本・演出 春間伸一
  • 2012年 1月11日(水)~15日(日)
  • 全8ステージ ■■■■■■■■/■■■■■■■■ 8公演出演
  • 特別席6,500円(最前3列) / 普通席5,500円
  • place 中野ザ・ポケット
    〒164-0001 東京都中野区中野3丁目22−8